チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-07-22から1日間の記事一覧

晩ごはん

不味すぎるカボチャをどう始末しようかと思案に暮れ、豚ひきとマッシュアップして焼いたら大変な事になった。

「今日はビール日和になりそうです」とかいう戯れ言を聞く度に苦笑してしまう私。

今日も朝はとても涼しい。朝一番にゴミ出しに行ったら、ヒートテック一枚だけでは肌寒いくらいだった。俺は基本的に自室にいる時は、年がら年中ヒートテックT+ヒートテックタイツという、タイツマンの出で立ちで過ごしており、適宜パン一になってそんなの関…

サンヨー食品 サッポロ一番 刀削麺風 汁なし担々麺

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 刀削麺風 汁なし担々麺」を食してみた。

天才スピヴェット

ジャン=ピエール・ジュネ監督作「天才スピヴェット」("The Young and Prodigious T.S. Spivet" : 2013)[BD] 牧場暮らしの天才少年が名誉ある科学賞を受賞する事になり、家族に無断で初めての大都会へと向かう旅の顛末を描くアドベンチャー・ドラマ作品。