チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-09-27から1日間の記事一覧

晩ごはん

キッコーマンの新作トンテキのたれを使ってみたが超絶なまらおいしい。ズボラな私にとって神調味料だ。

洗髪時にヘッドスパブラシを使い始めたらあらいいですね~って具合に頭皮が性感帯に。

今日はどうした事か予定より二時間ほど早く覚醒してしまい、それから寝付けなくなったので、已むを得ずガバッと起きてゴミ出しに行った。さすがに秋分を過ぎたとあって4時台でも薄っすら暗く、空には下弦の月が出ていた。私は夜に出歩く事がほとんど無く、…

ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

リチャード・ロンクレイン監督作「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」("5 Flights Up" : 2014)[DVD] ブルックリンのアパートで暮らす老夫婦が、他所へ移り住む為に、長年住んだ眺めの良い部屋を売りに出す過程を経て、人生を見つめ直す様を描くドラマ…

ジャパンフリトレー オトナドルチェ ザクザクナッツのフロランタン味

ジャパンフリトレーの新作「オトナドルチェ ザクザクナッツのフロランタン味」を食してみた。