チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-10-01から1日間の記事一覧

晩ごはん

クックドゥでズボラ炒め。

ユニクロ・ユーとかいうのが一体全体どの層に訴求力があるのかサッパリ分からないからファック・ユー。

昨日も一昨日と同じ昼下がりの時間帯に窓から見えるところに猫が来た。全身が焦げ茶色の猫だった。一昨日に見たのは黒猫だと思ったが、ひょっとしたら昨日と同じ猫だったかも知れない。自分の判断力に自信が持てなくなってきた。日中は適度に陽が差して、猫…

不二家 カントリーマアムVeg(ベジ) 五郎島金時芋

不二家の新作「カントリーマアムVeg(ベジ) 五郎島金時芋」を食してみた。

残穢 -住んではいけない部屋-

中村義洋監督作「残穢 -住んではいけない部屋-」(2016)[BD] 怪談作家が、大学生から部屋で生じる奇怪な現象の体験談を寄せられたのをきっかけに、そのマンションが建つ土地の歴史を遡る内に、人を死に追いやる穢れの連鎖に肉迫していく様を描くミステリ…

ジャパンフリトレー マイクポップコーン ペッパー&ベーコン味

ジャパンフリトレーの新作「マイクポップコーン ペッパー&ベーコン味」を食してみた。