チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-11-09から1日間の記事一覧

晩ごはん

エスビーの新作「濃いシチューパンプキン」を初使用。ポタージュみたいなテイストのほんのり甘いシチュー。これはパンの方が合うかも。

トラ・トラ・トラ・・・と念仏の様に唱える時代の節目の本日でございます。

大統領選で喧しい。私の様な暇人にとって、この手のお祭りは賑やかしとしては悪くないが、時代の節目をまたこうして最底辺で迎えるのだなぁと思うと涙がちょちょぎれる。さて、カオス志向の私としてはトランプに大統領に就任してもらった方が、「ハッキシ言…

日清食品 日清焼そばU.F.O. チーズソース ローストガーリック仕立て

日清の新作「日清焼そばU.F.O. チーズソース ローストガーリック仕立て」を食してみた。

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ

マイケル・ムーア監督作「マイケル・ムーアの世界侵略のススメ」("Where to Invade Next" : 2015)[DVD] マイケル・ムーア監督自身が、アメリカの諸問題を解決する為の方策を得るべく、世界各国を「侵略」の名の下に歴訪する旅の様子を描くドキュメンタリー…

カルビー 安納芋のおさつスナック

カルビーの新作「安納芋のおさつスナック」を食してみた。