チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-01-27から1日間の記事一覧

晩ごはん

プチッと鍋+豚バラ白菜。

ようやく断薬の離脱症状から離脱する兆しが見えてきた私のメンタルはまだまだ危うい。

今朝方、眠っている時に寝返りを打ったら、勢い余って薄壁に頭をぶつけ、かなり大きな音を立ててしまった。隣人Xは何事かと思っただろう。極力生活音で迷惑をかけないよう努めているのだが、たまにこういう失態をやらかしてしまう。互いに生活音を配慮しない…

ジャパンフリトレー チートス かりんとす 蜜がけ抹茶味

ジャパンフリトレーの新作「チートス かりんとす 蜜がけ抹茶味」を食してみた。

ビバリーヒルズ・コップ

マーティン・ブレスト監督作「ビバリーヒルズ・コップ」("Beverly Hills Cop" : 1984)[BD] デトロイト市警の刑事が親友を殺した犯人の証拠を掴むべく、単身カリフォルニア州の町ビバリーヒルズに乗り込み、麻薬密輸組織の捜査に奮闘する様を描くアクション…

日清食品 カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味

日清食品の新作「カップヌードル 旨辛チーズスンドゥブ味」を食してみた。