チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-02-07から1日間の記事一覧

晩ごはん

鍋キューブと長芋。

いよいよ牛乳を断って豆乳にシフトするべきか決断を下さねばならない時がやって来る。

北陸は記録的な大雪で災害レベルの苦境を強いられているのに、当地はどうしてこうも雪が降らないのか。同じ寒気が流入していてもこの有様で、こちらにドカッと雪を分けて欲しいくらいだ。今冬はこのまま予報通りの少雪で終わってしまうとしたら残念過ぎるが…

ジャパンフリトレー マイクポップコーン 黒糖キャラメル味

ジャパンフリトレーの新作「マイクポップコーン 黒糖キャラメル味」を食してみた。

スイッチ・オフ

パトリシア・ロゼマ監督作「スイッチ・オフ」("Into the Forest" : 2015)[DVD] 人里離れた山奥で電気に依存する生活を送る姉妹が、突然の大規模停電に見舞われた事で、生き延びる為に悪戦苦闘する様を描くドラマ作品。

まるか食品 夜のペヤング やきそば 夜食ver. ピリ辛ソース味

まるか食品の新作「夜のペヤング やきそば 夜食ver. ピリ辛ソース味」を食してみた。