チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-03-03から1日間の記事一覧

晩ごはん

二日目のカレー。

映画「シェイプ・オブ・ウォーター」は半魚人より主演のサリー・ホーキンスに圧倒される怪作だった。

冬の最後っ屁の様な低気圧が過ぎ去り、小春日和の暖かさとなった。週明けは真冬に戻るらしい。三寒四温を繰り返して春がやってきてしまうのだろう。忌々しい夏はもうすぐそこだ。想像しただけで憂鬱になってくる。この暖かさのせいなのか知れないが、昨夕、…

ミスタードーナツ クリームイン・マフィン ブルーベリーチーズ,ミスドラスク

ミスドの新作「クリームイン・マフィン ブルーベリーチーズ」と「ミスドラスク」を食してみた。

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

ジュリアン・ジャロルド監督作「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」("A Royal Night Out" : 2015)[BD] 若き英国王女が、ドイツに対する戦勝を記念する夜にお忍びで外出し、街で出会った航空兵と逸れた妹を捜し回る内に、親交を深めていく様を描くロ…

日清食品冷凍 日清スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ

日清食品冷凍の新作「日清スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ」を食してみた。