チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

コーヒー狂い。

乞食の僕が愛飲しているのがコーヒー。

もちろんインスタントである。銘柄はゴールドブレンド

特売の日にまとめ買いしてストックしている。

家から出ない日は起きてから寝るまでに10杯以上飲んでると思う。

寒くなってますますグビグビと飲みまくりというわけ。

精神疾患を持ちつつ、カフェイン中毒とはこやつ治す気ないのう。

酒もタバコも一切ゴメンの僕の嗜好品がコーヒーとスイーツ。

これでいいさ。どうせ後先短いんだ。好きに生きようじゃないか。

さーてコーヒーを飲みながら書き込み終了。