チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

尿切れ問題。

深刻である。30も半ばにきて尿が切れにくくなった。

厳密に言えば残尿感かな。これでいいやのつもりがそれで済まないのだ。

チョロっと出る。これがクセモノ。こんなことで下着が汚れるのは許せない。

これは加齢に伴って誰にも等しく訪れる衰えの一種なのだろうか。

それとも僕の運動不足に起因するものだろうか。悲しい。

いずれにしても僕はもういわゆる立ちションはしないことにしている。

トイレでは洋式の方でしっかり座って用を足す。

世の男性達はこの辺をどうケアしてるんだろう。

僕はそんなことを聞けるような友人がいないから知る由もない。

興味津々である。こんなこと悩んでどうするんだろうな。