チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

性夜うらやまし。

今年も乞食としてのクリスマスが滞りなく終わる予定で何より。

ただ、いつになく贅沢の限りを尽くしてしまい、度が過ぎたかなと思う反面、

まあいい冥土の土産になったかなとも思うので、今日から絶望の来年に向かって仕切り直しかな。

 

しかし昨日はネット界隈で本当にたくさんのサンタコスした女の子を見かけたなあ。

存分に目の保養にさせてもらった。やっぱりコスプレはいい。

 

うーん、どうしても性夜を意識しちゃうな。経験ゼロであるが故に。

乳繰り合う若者たちうらやましいっすわ。

 

さあ今年もあと1週間だ。今日は今年最後のリハビリ。