チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

壁ドンよさらば。

先日ポチったヘッドホンが届いて使っているのだが、

これがなかなか良い音を出してくれるので今のところ満足している。

おかげさまで大音量で映画も音楽も満喫しており、もう壁ドンの心配も無用となった。

これは自分に向けたクリスマスプレゼントということにしよう。

 

この数日で「プラダを着た悪魔」「28日後」、そして「任侠ヘルパー」を

ひと通り観終わったところ。正月は通院もできないし、基本は引きこもる予定だから

一日一本映画でも観て過ごそうかなっと。

 

あと嬉しいのがユースキンで治療中のかかとバリバリがきれいになってきていること。

素晴らしい効き目だ。もうひび割れがほぼふさがっており、普通の乾燥肌といった具合。

年内につるつるになるかも。