チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

愚図。

うんこみたいな内容のライフログでも一応寝る前の日課なのに、急にメンテ入りとは・・・。

こうして起き抜けに付けておこう。しかし、ぐっすり眠れない日々が続くなぁ。

なかなか睡眠障害を克服することができない。昨日も通院やら入金やら予定していたのに、

結局夕方まで起き上がることができず、愚図愚図してる内にポシャった。

乞食なりに向こう数週間分の予定を管理してるもんだから、しこしこGoogleカレンダーリスケ。

その後は現実逃避に映画鑑賞というお決まりのパターン。ダニー・ボイル監督の

「サンシャイン2057」という作品。初見だけどまあまあかな。オチが弱すぎると思った。

あと、真田広之が案外あっさり消えて「あー日本人ってこんなもんか」って苦笑。

今日も通院。こちらは外せないぞ。