チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ハナガサイタヨ。

図書館に行く道すがら、桜を撮ってきた。安物で壊れかけのコンデジだから、ズームできないのが非常に

悲しい。僕くらいの年齢ならデジタル一眼くらい持ってるのが大人の嗜みなんだろうがなぁ。ちなみに

惡の華とかいうアニメのことは全く知らない。そもそもアニメはエヴァと攻殻くらいしか観ないので。

f:id:horohhoo:20130520032347j:plain

f:id:horohhoo:20130520032424j:plain

f:id:horohhoo:20130520032440j:plain

これでも結構頑張った方(笑)。少し退廃的に見える様に手を加えてみた。花見スポットに行けば、

もっとマーベラスな写真が撮れるんだろうけどなぁ。いかんせん交通費が惜しいし、そういうスポットは

リア充の巣窟だしな。カップルが手を繋ぎながら幸せオーラ全開でぶらぶらしているのを見ると、僕の

豆腐メンタルが崩壊しそうなんだ。そこで浜崎あゆみに問い詰めたい。appearsの歌詞、あれマジかと。

どう見ても全て上手く行ってんだろ恋人達と。かく言う小生、女性の手を握ったことすらありませぬ。

死にたい・・・。

 

昨日はD・J・カルーソー監督作「アイ・アムナンバー4」を鑑賞。これまでなんとなく食わず嫌いで

避けてきた作品。トレーラー観てもいまいちピンと来なかったし、あまり期待せず観始めたがこれが

なかなかどうして面白かった。住んでいた惑星を追われた宇宙人が地球に~とか設定自体はまぁ

有りがちだが、テンポとかバランスが良いし、演者がイケメンイケジョで魅力的。VFXも頑張ってる。

一番の注目はわんこ。思わせぶりな登場の仕方でストーリーにどう絡んでくるのかと思ったら、最後に

大活躍。ディズニー配給だけあってグロさなし、完成度高し。続編に繋げられる様に終わったが、下手に

シリーズ化しない方が吉かもね。それにしてもヒロインのディアナ・アグロンって子、かわええのう。