チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

もうまっしろ。

またスタミナ切れでシャワーも浴びずにバタンキューしてしまったワケで。寝ても覚めてもアタマがボーっとして夢か現か幻か状態。眠りたいもう眠りたい全部凍らせたままってとこ。しかし髪が伸びてきて鬱陶しい、暑苦しい。シャワーの時間を少しでも節約したいからカットしたいね。なにせガス代がハンパないから。冬に比べれば水温が高い分かなりマシだけども。

参院選が盛り上がりに欠けるね。メディアの予測で大勢が分かっちゃったからさ。あんなのいっそのことヤメればいいのに。明らかに当落ラインを下回っちゃう候補者とその支持者の立つ瀬が無いじゃない。実際、もうどうにもならんし。「兄ちゃん、なんでジタミ圧勝してしまうん?リベラル死んでしもうたん?ウチ、軍靴の音イヤや。」「節子、あきらめたらあかん。投票には行っとき。」

さて、あまちゃん観終わったら久しぶりに電車に乗ってお出かけぜよ。豆腐メンタルでSADな僕は早くも気が滅入るなう・・・。