チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

HANABIと我欲と大雨と。

ほら見たことか2万パーセント男。辞意≒自慰のハシゲ劇場。完全にナシがついてる。彼奴の言動に踊らされっぱなしなんだよねぇ。ま、どうでもいいんだけども。しかし、全国的に雨が良く降っているんだなぁ。どこぞの花火大会も30分で中止になったとか。こんな一報を聞くにつけ、「リア充どもざまぁw我欲を洗い流すんじゃあwww」なんて脊髄反射的に口走ってしまう自分の厨二っぷりに、ほとほと嫌気がさしたところで、昨夜は22時代に眠りに就いてしまった。こんなに早い時間の就寝は何年ぶりだろう。断続的に目を覚ましながらも5~6時間は眠ることができたのだが、熟睡感を得るには至らず。いっちょまえに疲労感だけは蓄積されたままだ、乞食のクセに。アラフォー手前だってのに僕は一体全体ナニをやってるんだろう。実は花火大会とか一度も行ったことないのよね。意中の女性と観に行けたら最高なんだろうな。我欲の塊は僕自身じゃないか。もう死にたい・・・。

今夜のNスペのサメ王国楽しみだなぁ。あと、来週のあまちゃんも。「潮騒のメモリー」もいよいよリリースされるしね。なにげにwktk続きである。