チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

セブンプレミアム チーズポップコーン

巷で結構な人気商品らしいブンイレさんの「チーズポップコーン」をこの度発見し、ようやく食してみた。製造はお馴染みのジャパンフリトレー。超濃厚なチーズの風味がポップコーンにマッチしていて、なまらおいしい。一見少なめだけど、味が濃ゆ~いからこれくらいが適量だと思う。お値段やや高めだから、貧民はそう気軽に食べられないな。「キャラメルポップコーン」が品切れで店頭から消えて久しいのだけど、再販しないのかしら。是非一度食べてみたいのだけど・・・

f:id:horohhoo:20140824180911j:plain

まさにチーズ!っていう煌々としたカラーリング。

f:id:horohhoo:20140824180913j:plain