チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

セブンイレブン かまくら ~サンタの贈りもの~

今年のケーキはブンイレさんの「かまくら ~サンタの贈りもの~」にしてみた。今年は例年になく女子っぽいデザインな気がするわ。何故かファッション誌の付録の様なポーチまでおまけで付いてきただよ。

f:id:horohhoo:20141225010328j:plain

ババロアの中にいちごがゴロゴロ。

f:id:horohhoo:20141225010338j:plain

f:id:horohhoo:20141225010353j:plain

スワロフスキー付きのポーチなんだけど、アラホーのおっさんに使い道など無かった・・・

f:id:horohhoo:20141225010359j:plain

クリぼっちでも幸せだなぁ。

f:id:horohhoo:20141225010403j:plain

明石家サンタを観ながらメリー・クリスマス。