チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスド ミスタークロワッサンドーナツ シュガー & プチぱふ きなこ

ミスドの新作「ミスタークロワッサンドーナツ シュガー」と、復刻した「プチぱふ きなこ」を食してみた。

クロワッサンドーナツは生地自体をグレードアップしたらしく、以前他のフレーバーで食べた時より、確かにサクサク感が向上している様に感じた。シュガーは見た目通りのシンプルな風味。他のクロワッサンドーナツはコテコテにデコレートしてあるから、たまにはこういうのも良い。

f:id:horohhoo:20150314151120j:plain

f:id:horohhoo:20150314151123j:plain

プチぱふは復刻らしいけど、僕にとっては初めて。文字通り、確かにぱふぱふである。この柔らかさはフレンチクルーラーの生地と似ているかな。個人的には可もなく不可もなく。

f:id:horohhoo:20150314151126j:plain

f:id:horohhoo:20150314151128j:plain

とりあえず幸せ。

f:id:horohhoo:20150314151131j:plain