チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

だから入ってこないで。

今日は寒気が入り、久しぶりに冬日となった。やはりこれくらいの気候の方が、僕の性に合う。そろそろ冬用アウターをクリーニングに出してしまおうかと考えていたが、もうしばらく手元に置いておいた方が良さそうだ。昨日は終日、お腹の調子が悪く、腸にガスが溜まって仕方なかったので、ぷっぷくぷーとガスを放り出しまくった。こういう時のガスは不思議と臭くないのである。

先日も書いたが、ダンゴムシっぽい形状の小さな虫が1匹/日の頻度で侵入してきて困っている。どうやらガスFFの給排気口辺りが侵入経路らしいが、いつのまにか壁や床に貼っ付いているから、どの様にして侵入してくるのか確認できていない。発見する度に掃除機に魔封波して、紙パックには10匹以上ダンゴムシが入っている。このダンゴムシ達を通過した空気が排気されているかと思うと萎える。

昨日もスーパーでレモンジーナの陳列ぶりを見てきたが、お世辞にも売れているとは言えない状態だった。

 

定期測定。増減の度合いは安定している感じ。Excelに入力してズラッと履歴を見てみるとなかなか面白いわ。こんな風に、家計簿も面倒臭がらずに付けられればなぁ。 

体重 : 65.5 kg (+0.25)

BMI : 20.6 (+0.1)

体脂肪率 :16.4 % (+1.6)

内臓脂肪レベル :6.5 (+0.5)

体内年齢 :実年齢-6 (+2)