チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

無題。

昨日は快晴で、春を通り越して初夏の様な暖かさだったのに、今日は雨模様だ。週末までこんな感じらしい。朝から睡魔に蝕まれてひたすら眠い。無気力過ぎて布団ミノムシでウトウトしていたらあっという間に昼になった。今日は完ヒキデーにする。

昨夜から火10ドラが3本同時にスタートしたが、結局マザー・ゲームを観る事にした。セレブ幼稚園を舞台に、ママカーストの滑稽さを描くドラマの様だ。主演の木村文乃の演技が若干暑苦しく、また全体的に演出が濃ゆいのと、シリアス路線なのかコミカル路線なのか、中途半端だったのが気にはなったが、とりあえず続きを観たいと思わせる出来だった。あんな伏魔殿の様な幼稚園が実際に存在するかどうか知る由もないが、それにしても親って大変だよなぁ。