チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー ベジたべる あっさりサラダ味

カルビーの新作スナック「ベジたべる あっさりサラダ味」を食してみた。リニューアルとの事だが、今回初めて発見した。緑黄赤の3色すべてハート型で、ふんわり軽い食感のスナック。緑にはほうれんそうとピーマン、黄にはかぼちゃとピーマン、赤にはにんじん、ピーマン、トマトが練りこまれているらしいが、赤にほのかな酸味を感じるくらいで、そんなに違いは感じないかなという印象。皿に盛るとビジュアルがステキですな。

f:id:horohhoo:20150419182856j:plain

f:id:horohhoo:20150419182858j:plain

(袋半量ほど)

f:id:horohhoo:20150419182901j:plain