チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ガキ使が火曜深夜に移動したせいで違和感ハンパねえし偶に観るの忘れる。

STVマジファックだろってハナシ。この春から火曜深夜24:59なんていう微妙な時間帯のOAに変更されたのだが、道内住み的にコレどうよ。火曜ってのがもう普通にその存在を忘れる曜日だし、火10ドラを観終わったら1日終了モードなの。日曜の有吉反省会ってなんだよ。ダウンタウンが有吉以下かよ。日曜が無理ならせめて土曜の夜当たりに移動して欲しいが、土曜は土曜でマツコの番組とSTV自局制作の番組があるから、ここも無理そうだし。ところで昨日は着ぐるみトークだったが、最近のガキ使はめっきりトークが減ってしまったから、こういう回は楽しい。昔は当たり前の様に立ちトークがあって、タヒぬ程笑わせてもらったもんだがなぁ。こういうのは時代の流れなのかなぁ。ダウンタウンの番組はもうこの一本しか観なくなっちゃったよ。

ここ数日、夏を思わせる好天が続いていたが、今日はこれから下り坂らしい。食材は調達してあるし、とくに用事も無いから、今日は完ヒキデーとしよう。

 

定期測定。体脂肪だけ減った。

体重 : 65.35 kg (+0.05)

BMI : 20.5 (±0)

体脂肪率 :15.7 % (-0.7)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (±0)

 

 

日替わりサムネ画像(5月29日、大通公園にて撮影)

f:id:horohhoo:20150601003217j:plain