チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

湖池屋 ポテトチップス バナナ味

湖池屋の新作「ポテトチップス バナナ味」を食してみた。なんでもポテチで「第4の朝食」を目指すとかで、湖池屋の並々ならぬ意気込みを感じるシリーズ。第4の朝食はイミフだが、この遊び心は好き。甘~いバナナとベーシックなポテトの風味が渾然一体となって、最初は戸惑うのだが、食べ進めていくと、段々とクセになる感じ。バナナチップスの様で一味違うんだな、コレが。もも味とみかん味も一緒に買ってきたから、次はどっちにしようかな。

f:id:horohhoo:20150603164906j:plain

f:id:horohhoo:20150603164910j:plain