チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

よく三大欲求として、食欲・性欲・睡眠欲が挙げられるけど、性欲なんかより排泄欲の方が普通に上じゃねぇ?

生命活動の維持に照らせば、食欲と睡眠欲については疑いの余地が無いのだが、性欲なんてのは副次的なモノで、排泄欲には完全に劣ると思う。どう考えても射精時より、ズバッと一本糞を放り出した時の方がエクスタシーを感じるし、「嗚呼、俺生きてるんだぁ」って実感する。まぁ、これは僕が童貞だから性欲を蔑ろにしている部分がある事は否定できないが、実際に性欲ってのは必要の無い奴にとっては邪魔なモノでしかないワケで、僕は自分のピーナスを取り去りたいとマジで思っている。

近年では、日常的に行う手淫も、性欲を解消する為では無く、健康を維持する為だけに極めて事務的に行っている。先日も触れたのだが、一ヶ月で21回以上の射精をする男性は、前立腺がんのリスクが低くなるという研究結果があるそうで、これで少しばかりがんのリスクが減らせるのかなぁと考えながら行う手淫が楽しいワケが無い。この先、自分が何年生きるのか分からないが、ピーナスが勃つ限り何百回、何千回とこうして病から逃れる為だけの事務的な手淫を繰り返すのかと思うと、実に虚しいし、煩わしい。

ピーナスは元より、前立腺も睾丸も僕には不要な器官だから、棄ててしまいたいし、提供できるものなら提供したい。美中古品ピーナスセットをノークレームノーリターンの1円スタートでオクに出してやろうか。そんな風に考えたシックスナインの日の朝だった。

 

今日は冷たい雨が降っている。室内もやや寒い。羽織用のフリースを仕舞うにはちょっと早すぎたと後悔。折角早起きしたのに、布団ミノムシになっていたら、二度寝してしまった。

定期測定。

体重 : 64.90 kg (-0.45)

BMI : 20.4 (-0.1)

体脂肪率 :16.0 % (+0.3)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (±0)