チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

丸美屋 のっけるふりかけ 和風ツナマヨ

丸美屋の新作「のっけるふりかけ 和風ツナマヨ」を食してみた。自分、ちょっと叫んでいいすか?これ超絶うめえええええ!俺はマジでそう叫んだよ。子供舌の人なら、これはかなりの確率でハマるに違いない、感涙のデキ。普通にツナ缶で作れよってハナシになりがちだが、白飯にちょいがけする量を自前で用意するのは難儀なのである。しかもこの絶妙な和風テイストは出せないし。これさえあれば、ズボラーマンの食生活は安泰だぜ。このおいしさ、まさに革命的。

f:id:horohhoo:20150725092857j:plain

f:id:horohhoo:20150725092859j:plain