チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

記念すべき拙日記1000日目の今日は、最近気になってるTENGAについて書くか。

もうと言うか、ようやくと言うか、日記を開始してから1000日目がやってきた。別に、だからどうしたというハナシでしか無いが、一つの節目が訪れた気がして、感慨ひとしおであり、こじんまりとお祝いでもしようかと検討中である。今日も30度超が予想される暑さで、室温さえ30度近い。これだけ暑いと定期の手淫さえ憚られる。男子たるもの、手淫をしないと前立腺がんのリスクが下げられないから、困りものである。性欲では無く、健康を維持する為の手淫を宿命付けられた完全童貞の人生は虚しい。

最近、俺はレンタルしてきた過去の連ドラ「みんな!エスパーだよ!」を観ているのだが、作品の中でTENGAがフィーチャーされており、かなり気になり始めている。TENGAと言えば、言わずと知れたオナホールであり、SEXと無縁の男のロマンそのものだが、俺はTENGAの存在自体は知っていたものの、具体的にそれがいったいどんなモノなのかについては知らなかった。そこで公式サイトで商品ラインナップを確認してみたところ、一番に驚いたのは、これが一度きりで使い捨ての商品だということだ。一個当たり、千円弱する商品を一回の手淫で捨てるのは、なかなかブルジョワな道楽じゃないか。秋口に入り、涼しくなった頃、ひょっとしたら一本くらい購入するかも知れない。しかし、使い捨てと言っても、ゴミの分類上、どれに該当するのか不明である。普通に可燃ごみで問題無さそうだが、はて。

公式サイトでは、愚息のサイズを入力して擬似フィッティングできる様になっており、俺と同じ様に気になる諸兄は試してみる事をオススメしたい。

f:id:horohhoo:20150730102739j:plain

Windows 10へのバンザイ・アップグレードに備えて、昨日は丸一日フリーな状態にしておいた。いつ通知が来るのかと、汗で湿気った座布団の上で、パン一でその時を待ちわびていたのに、結局何の音沙汰も無く、一日が終了。なにやら通知が来るまで、数日から数週間かかる可能性もあるらしく、巷でもアップグレードが終了した人は少なそうだ。これからしばらくの間、やきもきした日が続くと考えると、ナニをするにしても落ち着かないから困る。