チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

自分とクリソツなほっこり系アバターができたので、誰得なのは承知の上でお披露目する。

世間様は夏休みの真っ只中なのだろうか。喧騒とは無縁の土地に住んでいると、社会のリアルな状況が分からず、浦島太郎感を加速させる。暑さはピーク時より多少和らいだものの、纏わりつく様なヌルい空気が不快で、気怠さを助長する。熟睡感が得られないせいか、絶えず睡魔に蝕まれている状態で、今朝も早起きしたのに、二度寝して目覚めたらもう昼前でタヒにたくなった。タヒんだ様に生きた果てに、本当のタヒが待っているのだから、シームレスにタヒんでいる様なものだ。しかし、同じ様にタヒぬにしても、夏にタヒんじゃダメだ。腐敗が凄い。

プロフィールに表示するアイコンは、過去にジョジョ顔メーカーで作成したもので、これはこれでかなり気に入っているのだが、坊主のパーツが無いので、現在の僕を表現できない点だけは不満を感じていた。先日、ちゃんりおメーカーなるサイトを知り、適当にパーツを見繕って自分のアバターを作ってみたら、かなり上手く仕上がり、思わずニンマリしてしまった。手前味噌だが、これは現在の僕にクリソツで、不測の事態には手配写真と代替できるレベルである。さて、これをプロフィールのアイコンと置換すべきかどうか。ジョジョ顔はジョジョ顔で気に入っているだけに実に悩ましい。こんな風にしてアラホー廃人の夏は過ぎ去っていく。

f:id:horohhoo:20150805021323j:plain

chanrio.com