チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー ポテトチップス サラダ味

カルビーの新作「ポテトチップス サラダ味」を食してみた。突然「ディップしてもおいしい!」と提案し始めたカルビー。他社でも同発品でディップスタイルを提案していたのだが、こういうのは偶然なのか、はたまたトレンドを作り出そうと協調しているのだろうか。あっさりしたサラダ味という割りにはしっかりとした味が付いており、これにディップするとクドくなると思うから、単品で食した方がおいしいんじゃないかな。ディップするならもっとプレーンにすべき。

f:id:horohhoo:20150902174449j:plain

f:id:horohhoo:20150902174452j:plain