チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

本日、X JAPANの新譜"Born to be free"の配信が始まったとですよ!

ここ数日、妙に気温が高く、聞くところによると9月並らしい。季節外れの暖かさで身体的には負担が少ないはずなのに、どういうワケか体調が優れない。昨日も偏頭痛で日中の大半を布団ミノムシ状態のまま過ごした。試みに手元にあった体温計で熱を測ってみたら36.2度だった。この体温計は確か今年買ったのだが、それまで随分長らく体温計を所持していなかった。それ故、自分の平熱を知らないのだが、36.2度というのはちょっと低くないだろうか?俺も女性の様に基礎体温を測って変化を観察してみようかしら。というか、女性は皆が皆、基礎体温を測っているのかどうか、知る由もないのだが。

さて、今日はX JAPANの新譜"Born to be free"の配信が始まったので早速moraで購入した。4ヶ月後にはいよいよフルアルバムの発売が予定されており、楽しみで仕方ない。当面はその日が来るのを待ちながら生き長らえたいと思う。

f:id:horohhoo:20151106102051j:plain