チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

手荒れを防ぐ為に手にハメるコンドーム的な商品を作って欲しいのだが、割りとマジで。

低気圧のせいで気温が上がって延々と雨が降り続いている。せっかく積もった雪が融けて台無しになってしまう。実につまらん。窓際の林に積もっていた雪が融けて、自室の庇の部分に当たる度にドサドサ音がして驚く。向こう一週間は気温が高いらしく、雪も降らなそうだから、最終的に累計の雪の量は平年と大差無くなるのかもしれない。僕が死ぬまで更新されないくらいの、記録的な積雪深を経験してみたかった。

ときに、右手の人差し指、中指、薬指にかけて主婦湿疹と思しき症状に見舞われ、これが一向に治る気配が無いので困っている。台所洗剤が影響しているのかと思い、試みに別のメーカーの商品に変えてみたが、変化を感じられないので、ゴム手袋をはめて洗い物をする事にした。まだ数日だから、変化らしい変化は見られない。しかし、洗い物の度に右手だけとは言え、ゴム手袋をするのは億劫極まりない。そこで僕は考えたのだが、手を保護する用途のディスポーザブル式の超薄型密着ゴム手袋があれば、わざわざ取り外す事も無く、丸一日保湿したまま手を清潔に維持できるのでは無いか。ここで思い浮かべるのが、コンドームである。0.02ミリとまではいかなくても、触感を保持できる程度の超薄型であれば良い感じに仕上がる気がするし、そうなれば水仕事に携わる老若男女を手荒れから解放できるはずだ。

ここで何故、完全童貞の僕がコンドームの使用感を知っているのかと言うと、定期的にコンドームを購入して、オナニーに使用するからである。先日のANNで、岡村隆史が気分を変える為にコンドームを付けてオナニーをすると公言していたのを聞いて、僕はより一層、彼に親近感を覚えてしまった。おそらく世の中の童貞男子の内、相当数は同じ事をやっていると思う。寧ろ、劣等感の強い童貞の方がコンドームを消費しているのかも知れない。んなワケ無いか。

余談ですが、サガミのコンドームは高くて買えないので、専らめちゃうすをまとめ買いしている僕です。もちろんサガミも使った事があります。実戦で使用してみたかったです。

f:id:horohhoo:20151127101223j:plain