チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東ハト キャラメルコーン デコレ フィヤンティーヌ仕立て 安納芋味

東ハトの新作「キャラメルコーン デコレ フィヤンティーヌ仕立て 安納芋味」を食してみた。ブンイレで処分価格になっていたので、回収してきた。キャラメルコーンと言えば典型的な庶民のお菓子だから、こういった高級志向で勝負するのはなかなか難しいのかも知れない。フィヤンティーヌというのは聞き慣れないのだが、フレーク情の洋菓子らしい。風味自体は悪くないのだが、定価で買うとしたら割高かなぁ。どうせならもっと「芋!」って感じが欲しかった。

f:id:horohhoo:20151129210257j:plain

f:id:horohhoo:20151129210306j:plain

f:id:horohhoo:20151129210311j:plain

※実測37グラム

f:id:horohhoo:20151129210323j:plain