チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー ふるさと食堂 かつお醤油味

カルビーの新作「ふるさと食堂 かつお醤油味」を食してみた。また洒落た菓子を作ったものだなぁとパッケージを見て感心した。じゃがいもと人参の煮物風というからどんな味か想像ができなかったが、かつお醤油のしっかりとした味が付いているのはじゃがいもの方で、人参は素材の甘味を生かしている感じ。食感もじゃがいもはカリッ、人参はファサッとそれぞれ違って面白い。僕の様なアラホー世代にハマる大人のスナックじゃないかな。

f:id:horohhoo:20151209202743j:plain

f:id:horohhoo:20151209202749j:plain

※一袋実測30グラム

f:id:horohhoo:20151209202750j:plain