チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

おでもみんなみでえにぐりずまずにせっぐずしでなぁ。

やっとこさクリスマスイヴが来た。俺にとってはケーキとチキンを食べて、明石家サンタを見る以上に意味のある日では無いのだが、それでもこの恵みには感謝せねばならない。生クリーム好きの俺としては、五号サイズくらいのケーキを1ホールでガッツリとイキたいところだが、値が張るから流石に躊躇われる、というか予算的に無理だ。今年もブンイレのかまくらを予約してあるから、朝からその事しか考えられない。どうしてここまで生クリームに惹きつけられるのだろう。一度で良いから死ぬほど生クリームを貪り食ってみたい。更に言えば生クリームで満たした風呂に飛び込んでそこで生クリームを口にしながら溺れてみたい。にしても、今日は11月並の暖かさで雪が融け出して路面がツルツルなのが気懸かりだ。ケーキを持ち帰る時に転んだらシャレにならない。今年は雪が少ないから幸いにもここまでゼロコケを維持しているが、油断は禁物だ。明日以降、強い寒気が流入するそうだから、ようやく真冬らしい気候になるだろう。やはり冬はキリッと冷え込んで、ドカっと雪が積もらないとつまらない。俺は自分用のプレゼントとしてスヌードをポチってあるから、それが届くのを心待ちにしているが、世間様の様にハートフルでピースフルでキャッキャウフフなクリスマスが羨ましい。嗚呼、せっぐずしでなぁ。

そういえば、はまだばみゅばみゅのなんでやねんねんをレンタルしてきた。

f:id:horohhoo:20151224113321j:plain