チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ビッグベンを拭き取ると血が付いて来るのは俺のカラダに何が起きているんだぜ?

ようやく季節外れの暖かい週末が終わった。どこもかしこも融雪でザブザブだから歩きにくい事この上ない。今日から一転して真冬日が戻ってきたのだが、ザブザブがカッキーンと凍りつくとどうなるかは想像に難くない。さぞかし歩きにくいし、車は運転しづらいだろう。未明にうっすら降雪があった様で、それが救いになるかも知れないが、ここはもう一発、二発くらいドカ雪が降って、まだまだ冬を堪能させて欲しい。

それはさておき、下品な話をする様だが、大便をした後にペーパーで拭き取ると、僅かに血が付着する事があり、それが気になっている。拭きとった便をまじまじと見つめる事も無かったので、具体的にいつからそういう現象が始まったのか分からないが、発見してからは毎回確認する様になった。最低でも数週間は継続しているから、体内に何かしら起因する要素がありそうだが、痛みがあるワケでも無いのでそれが何かは分からない。ひょっとしたら癌の類かも知れないし、痔の可能性もある。仮に癌だとして、どんな症状が顕れ、どれほどの苦痛に見舞われるのだろう。治療する必要も無いし、そもそもそんな経済力が無いのだから、何もせず放置してぽっくり逝かせて欲しい。しかし、これがもし痔だったら、死ぬ程の大事に至らないワケで逆に難儀だ。悪化したら肛門科に駆け込むべきなのだろうか。これまで誰にも見せた事が無い秘密の花園を晒すのだとしたら、悶絶どころの騒ぎではない。それこそ死んだ方がマシだ。この心配が杞憂であって欲しい。痔より癌が良い。どうか40を迎える前に死なせてくれ。

f:id:horohhoo:20160215082321j:plain