チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

この痛みと痺れ、どうも坐骨神経痛っぽいのだけど割りとマジで死ぬほどツライ。

しんどすぎる。腰痛が悪化して、中殿筋と思しき部位の痛みと右脚の痺れが日増しに悪化してきている。この症状についてネットで調べたところ、どうやら坐骨神経痛に相当しそうだ。名称こそ知っていたが、自分がそれを患うとは思いもしなかったし、ここまでツライとも思わなかった。とにかく明けても暮れても中殿筋が痛くて、どんな姿勢を取っても痛みから逃れられないのがツライのと、脚の痺れで満足に歩けなくなりつつあるのが怖い。今日は無理だから、明日にも整形外科に行くしかない。仮に坐骨神経痛だったとして、何年も快方に向かわずに苦しむ人も多いそうだから、憂鬱でしかない。

 

定期測定。

体重 :65.90 kg (+0.45)

BMI :20.7 (+0.2)

体脂肪率 :16.2 % (+0.7)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (+1)