チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

臀部がズキズキ臀部がズキズキ臀部がズキズキ。

毎日同じ様な事を書いているのだけど、昨夜もまた痛みで思うように眠れず、早々と目が覚めてしまった。臀部のズキズキとする痛みに対しては、痛み止めがほとんど効いていない様だ。いろんな体勢を試してみるのだけど、この痛みからは逃れられない。おかげで布団ミノムシで無駄にゴロゴロする時間が減ったものの、どうやっても寛げないだから困ったものだ。痺れの方は幾分和らいできたので、そろそろ普通に歩けるかしらと思ったのだけど、まだまだテクペタテクペタと引きずる様な歩き方になってしまう。いつまでもこんな歩き方をしていると、左右でバランスが崩れて、体が歪んでしまわないか心配だ。また、靴のソールの減り方が左右で変わってしまいそうなのも地味に悩ましい。こんな事を気にかけている僕はまだまだ余裕があるのかも知れない。

f:id:horohhoo:20160401063810j:plain