チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

徒然なるままに書き連ねるアラホー男の春の悩み二選。

気温が微妙に変わり過ぎるから、手持ちの服でジャストに対応する服が微妙に少ない。ジッとしていると肌寒いのに、何キロも歩くと必然と汗だくになる。毎年このくらいの時期になると服がない服がないと喚いているのに、お金の使い方が下手くそ過ぎて一向に改善していかない。スーツを着ていた頃はこんな風に悩む事は少なかったが、スーツはスーツでお金がかかるし、手入れが面倒だし、そもそもスーツが似合わない性分だから、できればもう二度と着たくない。今日は久しぶりに風邪っぽい気怠さを感じるが、おそらく気のせいだからリハビリに通う。腰と脚の具合は悪化こそしないものの、良くなる兆しは見えない。おかげで自慰が遠ざかって性欲の処理ができず、前立腺がん罹患のリスクが高まっている。月20回以上の射精がリスクを下げる目安らしいが、俺くらいの歳の諸兄らにそんなに頻繁に射精できる余裕があるのだろうか。自慰をするにもフレッシュなネタの確保が必要だし、男のカラダもなかなかどうして面倒くさい。