チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー サッポロポテト バーベQあじ でかっ !ぶーぶー豚キムチ味

カルビーの新作「サッポロポテト バーベQあじ でかっ !ぶーぶー豚キムチ味」を食してみた。この手の飛び道具的な奇を衒った商品が増えてきたのを実感する昨今。まぁ、僕の様な好きものがすぐに手を伸ばしてしまうからな。しかし、「でかっ!」と謳うだけあって、確かにデカイ(笑)。量の割に嵩があるから見た目のインパクトは大きく、結構しっかりとした豚キムチの風味でメシ感は高め。

f:id:horohhoo:20160509124509j:plain

f:id:horohhoo:20160509124513j:plain

※一袋50グラム

f:id:horohhoo:20160509124518j:plain