チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ロッテ チョコパイ PABLO監修チーズケーキ

ロッテの新作「チョコパイ PABLO監修チーズケーキ」を食してみた。PABLOはチーズタルト専門店らしいのだが、道内に店舗が無い様で、この度初めて知った。焼きたてチーズタルトは1ホールで850円からあるそうで、手が届かない値段では無いから、一度実物を食してみたい・・・。本品はその雰囲気をちょこっと味わえるチョコパイといったところだろうか。ほんのりブルジョワな気持ちに浸れる上品なおいしさ。

f:id:horohhoo:20160608165244j:plain

f:id:horohhoo:20160608165246j:plain

f:id:horohhoo:20160608165249j:plain

f:id:horohhoo:20160608165252j:plain