チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

発売日から二日遅れで届けやがるAmazonさんにはそろそろタイム・トゥ・セイ・グッバイかしらん。

結局、今朝の時点でLUNA SEAの新譜はまだ届いておらず、今日中に郵便受けに投函されるらしい。まあ発売日に発送されたから予定通りではあるのだが、予約の意味なんてほとんど無かった。プライム会員じゃないせいでこんな扱いを受けているのだとしたら、次回以降はAmazonでポチるかどうかは考え直す必要があるだろう。それはさておき、昨夜は西野カナのカナチャンネルがあった。YouTubeのコンテンツで、西野カナが生主よろしく小一時間インタラクティブに視聴者とやり取りする番組なのだが、リアルタイムで同じ時間を共有しているのだと思うと必然的に親しみが湧いてしまう。正直なところ、ここ一年くらいの楽曲はどれもポジテブ過ぎて、ど真ん中にネガチブな俺には今ひとつ性に合わないのだが、そもそも俺の様なアラホーのおっさんが西野カナを聴いている事からしてどうよ?ってハナシだから、なんだかんだで毎回リリースを楽しみにしている。とりま今日は、ゆうパケットが届くのを正座して待つとしよう。そして新譜をエンドレスでヘビロテするのである。しかし、腰椎が痛い。