チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

トラ・トラ・トラ・・・と念仏の様に唱える時代の節目の本日でございます。

大統領選で喧しい。私の様な暇人にとって、この手のお祭りは賑やかしとしては悪くないが、時代の節目をまたこうして最底辺で迎えるのだなぁと思うと涙がちょちょぎれる。さて、カオス志向の私としてはトランプに大統領に就任してもらった方が、「ハッキシ言って面白カッコいいぜ!」的な事案の頻発が予想され、何かと楽しそうである。今朝のおはよう日本で、どちらの候補者に大統領になって欲しいかという街頭アンケートを行っているのを見た。実施場所は東京だと思うが、圧倒的にクリントン支持が多かった。差別主義を肯定していると思われかねないから、なかなかトランプ支持と公言するのも憚られるだろうが、つまらん奴らばかりだなぁと私は嘆いた。まあいずれにせよ、社会になんらコミットしていない私があーだこーだ言ってみても詮無い事だから、開票が終わるのを静観しよう。しかし、血が騒ぐのか、昨夜はなかなか寝付けかなった。眠りに就いた後も一、ニ時間間隔で目が覚めて、その内の一度はかなり大きな寝言を叫んだのを覚えている。おそらく隣人Xにも聞かれてしまっただろうが、具体的に何を叫んだのかは思い出せない。ときに昨日は平年並の気温で寒さも幾分緩んだが、今日は再び極寒となり、しかも吹雪くらしい。という事は11月上旬にして、T.M.RevolutionWHITE BREATHを口ずさんでしまうのだろうか。

 

定期測定。

体重 :64.0 kg (+0.15)

BMI :20.1 (+0.1)

体脂肪率 :15.1 % (+0.6)

内臓脂肪レベル :6.0 (+0.5)

体内年齢 :実年齢-8 (+1)