チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ロッテ 爽 焼きりんご&バニラ

ロッテの新作「爽 焼きりんご&バニラ」を食してみた。普通のりんごでは無く、焼きりんごというのが秋らしさだろうか。菓子では無く、アイスで焼きりんごをどう表現しているのか知りたくて、即座に手に取った。焼きりんごと言われれば焼きりんご・・・か。かなりの力技だが悪くはない。このフレーバーは爽では無く、普通のラクトアイスで作った方がもっとおいしく仕上がる様な気がしなくもない。秋冬向けのアイス作りって難しいのだろうな。

f:id:horohhoo:20161110161359j:plain

f:id:horohhoo:20161110161401j:plain

f:id:horohhoo:20161110161404j:plain