チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清食品 日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

日清の新作「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」を食してみた。和テイストな新企画「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」からの一種。U.F.O.にしては細麺仕様で、芳醇な梅こぶ茶の風味が効いた塩焼そば。これは予想以上になまらおいしくてちょっと感動してしまった。歴代U.F.O.シリーズの中でも屈指のデキではないかしら。

f:id:horohhoo:20170126080456j:plain

f:id:horohhoo:20170126080459j:plain

f:id:horohhoo:20170126080502j:plain