チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば

東洋水産の新作「マルちゃん ajito ism ピザ味まぜそば」を食してみた。業界最高権威のラーメン大賞2016-17で、名店部門汁なし一位に輝いたのが「ajito ism」で、そこの看板メニューのピザソバの味を再現しているそうだ。ピザと麺の組み合わせがなんとも創作系らしい。トマトベースの濃厚なソースがピザ感を演出しているが、それに留まらず意外にも奥行きのあるおいしさ。量的にも大いに食べ応えあり。

f:id:horohhoo:20170528120950j:plain

f:id:horohhoo:20170528120955j:plain

f:id:horohhoo:20170528121000j:plain