チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カフェインレスコーヒーの補給が絶たれカフェインに体がジワジワと蝕まれていくこの感覚がヤバイ。

月曜で十月始まった感が勢い高まる。おはよう日本で二週間の夏休み中だったわくまゆこと和久田麻由子アナが今朝から戻ってきたのが嬉しい。やはり朝はわくまゆの癒やしの美声を聞かないと一日が始まる気がしない。ポンコツ脳からアルファ波がドバドバしとどに放出されているのを感じる。尤も、私ごときの一日が始まらずとも社会には何の不都合も無く、いや寧ろ人畜無害ファーストの観点から言えば、タヒんだ方が良いに決っている。季節が進んでも斯様に通常運転のダウナーな私だが、刻一刻と変化する政局に一筋の光明が差しそうでほんのり期待している。ときに、先々月にネットでケース買いしたカフェインレスコーヒー12本セットを遂に飲みきってしまった。二ヶ月弱だから持った方だが、中途半端な時期に終わったものだ。涼しくなったとは言えど、まだホットを常飲する程でも無いので、もうしばらく冷コーをチビチビ啜りたいのだが、単品買いするには少し離れたDSまで足を運ばねばならないのが億劫だ。さりとて、ケース買いする程には要らないし困った。今は通常のカフェイン入りコーヒーで凌いでいるが、ガブ飲みしているとまたすぐにカフェイン中毒に陥ってしまうから、今日あたりDSに遠征するつもりでいる。