チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタードーナツ クリームイン・マフィン ブルーベリーチーズ,ミスドラスク

ミスドの新作「クリームイン・マフィン ブルーベリーチーズ」と「ミスドラスク」を食してみた。ミスドゴハンと夢のドーナツグランプリからそれぞれ一品ずつ選択。マフィンはヨーグルトを練り込んだ生地にチーズフィリングを入れ、ブルーベリーをトッピングしている。ゴハンというよりスイーツ寄りな出来映えで、表面はカリッと、中はしっとり。マフィンは他にキャラメルアーモンドとソイラテがあり、そちらも是非食してみたい。ラスクは北海道地域選抜で、定番のドーナツをスライスしてシナモンシュガーをまぶし、カリッと焼き上げた様な感じ。これはなかなか斬新な発想で良い。投票結果の上位4位まで全国で発売するらしく、私は東北地域選抜のミスドラに一票を投じた。さてどうなることやら。

f:id:horohhoo:20180302161750j:plain

f:id:horohhoo:20180302161754j:plain

f:id:horohhoo:20180302161758j:plain

f:id:horohhoo:20180302161805j:plain

f:id:horohhoo:20180302161811j:plain

f:id:horohhoo:20180302161816j:plain