チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

チロルチョコ 夏野菜チョコレート

チロルチョコの新作「夏野菜チョコレート」を食してみた。野菜の味わいをチョコで再現するとはなかなか挑戦的。こういうのは実際に試さずにはいられない性分の私だ。トマト、とうもろこし、えだまめの三種でそれぞれ中身が異なる構造になっており、トマトはトマトジュレにチーズ、とうもろこしはコーングリッツ、えだまめはグミでできている様だ。トマトととうもろこしは驚くほど野菜の風味が再現されているが、えだまめは正直微妙だ(笑)緑色で他に候補は無かったのだろうか。しかし、このトマトは凄い。

f:id:horohhoo:20180816132943j:plain

f:id:horohhoo:20180816132947j:plain

f:id:horohhoo:20180816132951j:plain

f:id:horohhoo:20180816132954j:plain