チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190111

今日は早朝からかなりの勢いで雪が降り続き、結果的に今冬最大のドカ雪となった。皮膚科のある都心部へ向かう為に午前中に出かけたのだが、見渡す限りパウダースノーがこんもり積もっているから、全くどこから歩き始めればいいのか悩むほどだった。しかし、これこそがまさに私が冬に求める状況なのだ。寒さは確かに厳しいが、それでも年がら年中こんな気候であってほしいと割とマジでそう思う。

皮膚科はそこそこ空いていたので思ったほど待たされる事なく診察してもらい、希望する薬を処方してもらえた。高額な新薬はとりあえず遠慮しておいた。わざわざ交通費をかけて来たので、ついでにまたユニクロに寄って前回購入したスウェットパンツの色違いを購入した。部屋着としては丁度良くて気に入ったからだが、まだ洗濯をしていないので耐久性については不明だ。部屋干しにすべきか、コインランドリーの乾燥機を使うか、より長持ちさせるためには悩むところだ。