チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190514

再び夏のような気候が戻ってきて、今日からしばらくはこの状態で推移するらしい。5月からこんな有様で、まったく今年の夏は大丈夫かしらと心配してしまう。毎週恒例の火曜市へ出かける昼前には、既に20度を大きく超えていたので、それなりの服装を選んだ。その際、先日ZOZOで購入したばかりの夏用ハンチングを初めて着用してみたのだが、私の歪な坊主頭に予想以上にフィットして、ブサキモグロっぷりが若干マイルドになったのが嬉しい驚きだった。その上、通気性が良いから着用感も最高だ。金が工面でき次第、色違いでもう一つ買ってしまおうかと考えている。クーポンが来ればもっと早くポチれるかも知れないが、次にいつ来るか予想できないし、来月まで待つか。それにしてもブサキモグロな汚顔はツライな。