チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190811

今日も割と過ごしやすい一日だったが、週間予報を観ると、明日からジワジワと気温が上がり始めて週末にはまた真夏日が戻ってくるようだ。今夏の異常ぶりはまったく度を越しているが、嘆いたところでどうにもならないのだし耐えるしかない。今日は昼過ぎにDSへ箱ティッシュを買いに出かけ、ついでに先週クリーニング店に出したままになっていたスヌードを受け取ってきた。春に出そうと思っていたのを出しそびれていただけなのだが、我ながら随分と季節外れな事をしていると思った。

ネトフリで話題のドラマシリーズ『全裸監督』を観始めたのだが、現在の地上波ではおよそ不可能だろう演出の数々に感服してしまった。まさにAVと見紛うごときセックスシーンの数々が痛快だ。こういう自由で解放的な感じはさすがネトフリという感じで良い。AVといえば、先日FANZAでまた一本AV動画を購入したのだが、私のやや歪な性的欲求を絶妙に満たす良作で甚く満足した。